2010/06/20

dad'ccoトラベルトレイ発売開始♪

今日6月20日は『父の日』デス♪ いつも家族のために頑張ってくれているすべてのお父さんに日頃の感謝を込めて「ありがとう」と伝えるための日です。改まって「ありがとう」と言うのはちょっと照れくさいけれど…でも今日は「ありがとう」の気持ちを込めてみんなでお父さんを労いましょう☆

そしてそんな素敵な日にdad'ccoトラベルトレイが販売開始となりました~!! 身の回りのポケット小物をジャジャッッッと出して、サッサッッッと置けちゃう♪ 整理整頓がちょっと苦手…なパパもdad'ccoトラベルトレイがあれば安心!! (ママに怒られなくて済む?) 平らにすれば持ち運びが出来るので自宅でもオフィスでも出張先のホテルでも大活躍間違いなしッ!!!

サイズは2種類(上:Mサイズ、下:Sサイズ)

カラーは3種類(上からyuhi・sumi・mugi)

持ち運びに超~便利♪

詳しい詳細はホームページを見てみてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿