2009/12/02

もうすぐクリスマス!! dad’ccoもクリスマスプレゼントキャンペーン実施中♪

 あ~~~っと言う間に今日から12月!! いよいよ『師走』です…
年賀状やお歳暮、はたまた年末ジャンボ宝くじに有馬記念などなど『師走』らしい言葉が目に留まるようになりましたね。本当に1年は365日あるの?って確認したいくらい、年々月日の経過が速く感じます…汗。

 でもその前に~!!! ロマンティックな一大イベントが!! 忘れてはいませんか?
そう〖CHRISTMAS〗です♪ この時期なんとな~くウキウキするのは私だけですか?
特にキーンと張った冷たい空気の中のクリスマスイルミネーションはひときわ美しく見えますよね☆
今年から表参道のクリスマスイルミネーションが復活することになったそうなので私もお仕事帰りに歩いてみようかな~と思っています、ウフフフ。

 さてさて、皆様のご期待通りdad’ccoもクリスマスキャンペーンを実施することになりました!! パチパチ(^^)v
12月1日から25日までのクリスマスキャンペーン期間中、ホームページよりdad’cco商品をお買い上げいただきましたお客様全員に「陶器製クリスマスプレート♪」をプレゼント致します。
お手元にどの柄のプレートが届くかは商品到着までのお楽しみ~☆
今年のお家のクリスマスデコレートに活躍すること間違いなしデス!! どうぞこのdad’ccoクリスマスキャンペーンの機会をお見逃しなく~!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿