2009/12/15

☆dad'cco商品・モデル撮影秘話☆

12月も3週目に入り、ぐぐ~っと寒くなってきましたね。
お陰様をもちましてdad'cco通販サイトリニューアルオープンから早1ヶ月が経過しました…
ほんとにほんと~に年々時間が経つのが早くなります…汗。

今日はdad'cco通販サイトリニューアルオープン1カ月を記念して!?dad'cco商品・モデル撮影秘話をご紹介しちゃいます!
 
2009年9月のよく晴れた日♪ かの有名な桐島ローランドさんの撮影スタジオ「ABERDEEN STUDIO」をお借りして、dad'cco新商品の撮影を実施しました。
御殿場の森の中にある600坪の敷地内に重厚なレンガ造りのスタジオが!!! 超素敵ッ~☆
というわけで…室外も室内も撮っちゃいました!









森の中から小動物が可愛く顔を出しそうな素敵なお庭♪











クルマの乗り入れ可能な撮影スタジオにスタッフ一同感激しきり♪


 
 
 
 
 
 
今回撮影して下さったのは、女性カメラマンの大野和香菜さん☆
大野さんを始め、スタイリストさんもメイクさんもやっぱりプロですね! とにかくカッコイイ!! 
すべてにおいて手際がよく、手さばきがすごい!! 学ぶべきことがたくさんありました
どうもありがとうございました~。
 
でも…うちの社長もすごいんですょ!
泣いているモデルの男の子を社長が抱っこしてあやしていた時のこと。
小石につまずいて社長が体勢を崩した! あッ、危ないッ!!
すると社長はモデルの男の子とお洋服を守るため、自分の身を削って受け身の体勢で見事に転倒しました…す、す、すごい…
案の定、社長は体中を擦りむき、流血していました。
経営者魂ここにありッ!!!
 
dad'ccoホームページ・カタログに掲載されている写真は、まさに『血と汗と涙の結晶☆』なんです。
その辺りを想像しながら各ページをお楽しみくださいね(笑)
 
   血と汗と涙の結晶の『dad'cco通販サイト』はこちら↓
子供用迷子ひも(迷子防止リード)ハーネスリュックとパパバッグの通販サイト「dad'cco」イクメン、イケパパを目指す父親の子育てに最適!シートベルト製でこどもとのお散歩は安心!





0 件のコメント:

コメントを投稿