2017/04/04

SAKURA

 【OSAKIの子育て日記】

 今日の東京は…いいお天気‼
ポカポカと陽射しもあたたかいので
またまた桜の花が開く1日になりそうですね♪


実質、昨日4月3日月曜日から
いろいろなことが新しくスタートした方
きっと多い事と思います。

大人も☆ 子どもも☆

新しい環境に身を置くことってワクワク感もたくさんありますが
ちょっと疲れちゃうことも多いですよね。

そんな時はちょっと顔を上げて空を見上げれば
大きな空や可憐に咲く春の花々が
応援してくれているように見えるはず♪

はじめはガンバリスギズに
程よく頑張りたいですね(*^^)v
 

どうか今日も素敵な1日になりますように☆

 
 『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿