2017/04/11

まぶしい黄色☆

【OSAKIの子育て日記】

 今日の東京は冷たい模様…
 寒すぎて上着無しではお外に出られない感じです…
まさに花冷え‼‼
 
皆さんのお住まいエリアはどんな具合でしょうか?

毎年この時期は薄いピンク・濃いピンク…
OSAKIの在住エリアは明るいピンク色に埋まります♪

桜の並木道にクルマや人が溢れ
開かない踏切はいつもだったら腹立たしいのに
この時期はLuckyに思えたり

朝の忙しない貴重な数分間が桜の花に向けられたり
なんとなくHappyな気分になりますよね☆

ピンク色に染まった桜をbackに
鮮やかな色のパンジーがまた眩しくて
思わずカメラを向けてみました♪


そしてそして…
OSAKI家にはもう1色眩しい色が加わりましたょ~☆

YELLOW

ピッカピカの1年生♪
OSAKIチビがとうとう小学生に~‼‼‼‼‼
 
ランドセルカバーにお帽子。
真新しいから⁉…とにかく眩しくて💦笑

 
  
 身長122cmまで大きくなったチビに新調したウィンドブレーカー。
YELLOW買っちゃったんですよね…((+_+))((+_+))((+_+))

いやいや💦 まっきっ黄は…ちょっと…ね。

Have a nice day☆

 『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿