2017/01/08

ちょっと難しい『おさるのジョージ』

【OSAKIの子育て日記】
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたね…

みなさん、こんにちは‼
2017年
明けましておめでとうございます♪
本年もdad'ccoをどうぞよろしくお願い致します‼

年明け早々私OSAKIは発熱中…
平熱35℃台のOSAKIにとってはかなりの高熱💦


「この関節痛は…異常である」
と自己判断し常備を服用しました☆

普段あまり薬を飲まないからなのか…
これがまたものすご~い効き目でして💦
薬が効いている間はやたら元気になります💦💦
その落差が怖いのでこの3連休はのんびり過ごすことに♪
連休前に図書館に足を運んだ時の話。
おさるのジョージ
彼を愛してやまないOSAKIチビが私のところにこれを持ってきました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 

『戦争をくぐりぬけた おさるのジョージ』

いやいや(;'∀') これはまた渋い‼‼‼
チラッと中を覗いてみてみると文字がずら~り‼‼‼

大人にはかなり興味深い本でしたが
読み聞かせするにしてもちょっと難しすぎて
「チビからのマシンガンクエスチョンに耐えられるか」
の方が心配すぎたので💦
今回は借りずに帰りました…笑

もう少し大きくなったら
じ~っくりと読んであげたいと思う1冊となりました。

それにしても…
ほんとに好きなんだな💦 おさるのジョージ☆

お外は寒いからたまにはお家でのんびり
ご本を読んだりカルタしたり… ☆
皆さんもどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪

『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿