2016/06/24

チビのサングラスコレクション☆


 【OSAKIの子育て日記】

今日の東京は曇り
 お洗濯ものは乾きませんが…
涼しくて過ごしやすい感じです♪



 火曜日から体調を崩しているOSAKIチビ。
小さいカラダで闘っております。
この時ばかりは「代わってあげたい…」と切に願うOSAKIです。
早く元気にな~れ!!!!!

さてさて6月は太陽が出ると肌も眼もじりじりジリジリ
((+_+)) ((+_+)) ((+_+))

肌に塗る日焼け止めはもちろんですが
OSAKIが大事にしているのは
頭を守る帽子と眼を守るサングラス
 5歳児にも関わらずすでにこんなにコレクションしてます💦
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

あ、一番上の【ダイモンサングラス】
 もちろん!!! OSAKIチビのものデス♪
 
かなりのお気に入り!!!
そう、ご存知の方も多いはず!?
OSAKIチビが大好きなマイケル・ジャクソン
変身するときの大切なグッズですよ~。
なかなか似合うので母はびっくりです💦

ちなみに…6月25日はマイケルの命日。。。
我が家はマイケルdayと称して
お祭り騒ぎする予定です!!笑
皆さんも…Have a nice weekend☆ 

ダディッコのセレクトショップでもサングラスをお取り扱いしています♪
是非覗いてみてくださいね☆



  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿