2016/06/27

5歳児の夢☆

【OSAKIの子育て日記】

 今日の東京は梅雨の晴れ間。
お洗濯がしっかり乾きそうなお天気です。

ダディッコfamilyのみなさんはいかがお過ごしですか!?

少し前の話…
 昨年、旅行が直前のアクシデントでキャンセルになったOSAKI家。
悔しい想いをしっかりとぶつけてまいりましたょ!!!!!

はい、リベンジ旅行 in 八重山諸島♪


 飛行機の揺れはとにかく怖いですが…
数時間のフライトタイムはとても好きです☆

独身時代からかなりたくさんの国を廻りましたが
チビが小さいうちはなかなかそう簡単には行かないので
フライト時間が短めの石垣島&小浜島を選びましたょ♪

ここは…日本なの!?って改めて首をかしげてしまうほど
蒼くて透明感抜群な美しい

 
 お魚になりたかった、いやお魚と泳ぎたかったOSAKIチビは
5歳の幼稚園児にもかかわらず
しっかりとシュノーケリングのgoodsを使いこなし
スイスイと泳いでいってしまいました…笑

しっかりライフジャケットつけて♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

5歳児の小さなをやっと叶えてあげられて…
OSAKIはほっと一息…((+_+))

ちょっとだけ息子をパパに任せて
ハンモックでゆらゆらのんびりお昼寝。
油断した!? 真っ黒に日焼けしちゃいました💦


さぁ、今週も張り切ってガンバリマショウ☆


  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿