2016/05/24

キッズフリーマーケット♪


【OSAKIの子育て日記】

青空と陽射しがまぶしい休日に
キッズフリーマーケット 
初めて行ってきました☆

出展者も購入者もキッズのみ!!!
大人が入れないように覆われたスペースには
所狭しとお店が並び、大盛り上がりでした~!!

キッズたちは小さな手でお小遣いを握りしめ
魅力的なおもちゃや本を真剣に見て
欲しいものが自分のお小遣いで買えるかどうか
少々戸惑いながらも存分に楽しんでいる様子でした。

 

お金が足りなくて値切る子。
「まま~! これかってい~い?」 
ってママのところまで品物を持ってきちゃう子。
一周して欲しいものを決めたのに売り切れちゃって泣いている子。 
もらうお釣りを間違えて悔しがっている子。

 まぁ、いろいろとドラマがあって実に面白いッ!!!

とてもいい企画だなぁと思いました♪

で、OSAKIチビは…これをget!!!
↓  ↓  ↓  ↓

時計のご本
双眼鏡 
おもちゃの拳銃
妖怪メダル(!?)

OSAKIも納得のなかなかいいチョイス♪
初めての好きなものを買えるお買い物としては
よかったのではないでしょうかね~。

これで300円くらい☆ 
ご本人ご満悦!! 充実のお買い物だったようです。

うちにある小さなおもちゃたちを処分すべく!?笑
いつか「売る側」になって
チビが参加出来たらいいなぁと思ったOSAKIでした。


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿