2016/05/16

小さな準備☆

 【OSAKIの子育て日記】 

今週もスタートしましたね♪
ダディッコ ファミリーのみなさん!!!
さぁ、張り切って参りましょうね~!!!

OSAKIの週末は相変わらず盛りだくさん☆

今回はまたひとつ大きなミッションを遂行しましたよ。

…それは… 

「小学校への準備」

小学校の学校公開日
OSAKIチビを連れて見学に行ってきました~!

 そうです、そうなんです。。。
早いものですね…次の春にはOSAKIチビは
ピッカピカの小学1年生!!!!!!!

信じられない…((+_+))((+_+))((+_+))

もちろん今を精一杯!!!が自分の信念ですが
いろいろなものを見て・触って・感じて欲しいので
月に一度の学校公開日はよいチャンス!!!
思い切って足を運んできましたよ♪


チビは何を感じたのかな~。
何を想っているのかなぁ~。。

ちょっと気になるところですが
そこはあまりチャチャ入れずに
しばらくは様子を見てみようかなぁ…って思っています。

※この後姿を見ているだけでなんだか泣きそうになる母です…


それからこちらも「夏の準備」。

 

夏野菜…美味しいですよね☆
OSAKIチビは誰よりも何よりもピーマン大~好き!!!
屋上菜園にピーマンをはじめ、いろいろなお野菜の苗を植えました。

今年もしっかり育てていただきます!!!
たくさんのお野菜が出来ますように~♪
 

『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿