2016/03/18

大人気! dad’ccoお薦め「ループ付きタオル」♪

【ダディッコ運営セレクトショップ情報】
ダディッコが厳選したライフスタイルアイテムをご紹介するお店
<ダディッコ楽天市場店/ダディッコYahoo店>より旬な情報をお届けします♪
 
 
 今日の東京はとても暖かい1日となりました♪
の花の蕾も日々ふくらみを増して
咲くタイミングを待っているように見えますね。

3月18日(金)
OSAKIチビ…幼稚園年中さんの終業式を
無事に終えることが出来ました!!
 
いろいろありすぎた365日…
家族みんなが大きく成長できた1年だったように思います。
 
身長も8cm伸びた!!!
 のに…体重は1.5kgしか増えてない(-_-;)
相変わらずの細ゴボウ息子でございます。

ほっと一息つく間もなく
春休み中にはいろいろと母は忙しくなりますよね。
備品の買い足しだったり
幼稚園グッズのお名前付け直しだったり。
 
その一つはこれ。
ループ付きタオルの買い替え☆ 
と~~~っても重要!!!
毎日使うものだから肌触りが良くて可愛いものが欲しい☆
ご存知ですか~!? 
dad’ccoではものすごく評判のいいタオル
お取り扱いありますよ♪
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
 
肌触りがいいんですよね~、これが。
OSAKI家も例にもれずヘビーローテーションで使っています☆
 
 
 
いろいろと可愛い柄を揃えてお待ちしております♪
 
まだまだ間に合う!
dad’ccoお薦め「ループ付きタオル」
ご入学や新学期の準備! ガンバリマショウネ!!!


dad’cco Yahoo店はこちら

『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』





0 件のコメント:

コメントを投稿