2016/03/10

横浜の三渓園へ♪

【OSAKIの子育て日記】

生まれこそ違いますが
正真正銘「横浜」育ちのOSAKI。

お薦めのスポットは本当に数え切れないほどあります!
いつ足を運んでも必ずいろいろな魅力を感じて帰ることができる
不思議な街「横浜」。

この日はOSAKIチビが大好きな京浜急行に乗って
ある場所へお散歩に行ってきましたよ♪

 しかも電車はかなりレアなこちらです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

目的地は…こちら!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

そう、横浜にある三渓園デス!!!

175,000m2に及ぶ園内には大きな池や四季折々の花々
京都や鎌倉などから移築された歴史的に価値の高い建造物など
お散歩に最適!! 見応えたっぷりですよ。

 今回の目的は…これです☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

可愛らしいの花

それから~リハビリを兼ねて
階段上って三重塔!!!
 

庭園の反対側を見下ろすと工業地帯が見渡せました。
 

  横浜は本当に不思議がいっぱいな街ですね♪
さぁ、次のお散歩はどこへ行こうかな。


 
 〒231-0824
神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
Tel 045-621-0634


   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿