2016/02/15

可愛いエコバッグ♪

【ダディッコ運営セレクトショップ情報】
ダディッコが厳選したライフスタイルアイテムをご紹介するお店
<ダディッコ楽天市場店/ダディッコYahoo店>より旬な情報をお届けします♪


みなさんはエコバッグ
どんなものを使っていますか?

supermarketでプラスチックバッグが有料なのも
だいぶ浸透してきましたよね。

今のエコバッグは本当に様々な仕様のものが流通していて
外出用のカバンには1つずつエコバッグを入れている!
という方も多いのではないですか!?

私もいろいろな種類を使い分けて
どこに行くにも何かしらのエコバッグを忍ばせて出かけます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

その中の一つのお気に入りは
ENVIROSAX エンビロサックス☆


OSAKIが初めてENVIROSAXに出会ったのは…
Hawaiiのマーケット♪
友人へのプチプチお土産にたくさん買ってきて
とてもとても喜ばれたのを覚えていますょ。

サイズもちょうどよくて
本当に軽量&ちっちゃくまとまる☆

なによりもカラフルCuteな柄が魅力です!!!


次はどれにしようかなぁ~
ってただいま絶賛悩み中なOSAKI☆
可愛いものはいくつあっても嬉しいですよね♪
ぜひ一度チェックしてみてくださいね~!!!!!

ENVIROSAX エンビロサックス


   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』



0 件のコメント:

コメントを投稿