2015/08/05

チビ大親友を肩車♪

OSAKIチビ4歳半。
ただ今109㎝16kg

まだギリギリ!! パパは肩車が出来るようです♪
お祭りに行ったときなどの人混みや
チビが歩きくたびれてダダこねたときなど
サササッ、ポイッとチビを肩にのせてくれます。

私にはちょっとだけ羨ましい光景...
パパもチビも。

以前、ポロッと
「いつまで肩車してあげられるかなぁ…」って
切なそうに話していたパパ。
やっぱり嬉しいんでしょうかね、肩車してあげられるって。

チビも嬉しいんでしょうね、ほんとに。

先日swimmingに行くときの一コマ。
いつも通りしっかりおやつを食べてから

OSAKI 「今日もswimmingはストライダーで行く?」
チビ 「いや、きょうはやめとく」
OSAKI (驚いて)「えッ!?  じゃ、何で行くの?」
チビ 「カタグルマ!」
OSAKI 「さすがに…ママがカタグルマするのは無理だよ」
チビ 「いや、ぼくがカタグルマする...」
OSAKI 「?????」

こういうことだったそうですよ、いや、ビックリ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 彼の大親友を
カタグルマしてあげるんだって♪

自宅からswimming schoolまでの道のり。
35℃越えの暑すぎる道中
毛むくじゃらの彼をしっかりカタグルマして往復しました!!!

まだまだ可愛い4歳児☆
ちょっとほっこりいい話(#^.^#)


   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿