2015/08/01

イギリスからのハーネス便り♪

今日はイギリスから届いた嬉しいお便りをご紹介します!

ロンドンのハーネスはアニマル柄などの
リュック機能のないタイプが主流のようですよ。

可愛らしい後ろ姿…思わず笑みがこぼれます☆

以下ご紹介しますね♪

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

イギリスでは多くの人が
ハーネスやハーネスリュックを利用しているのですが
dad'ccoのデザインは目をひくのでどこの?と聞かれることもあります♡
一目惚れで購入しましたが、子どもは手元に届いてすぐにとても気に入り
1日中背負って、寝るときもつけたまま寝る!!
と外したがらなかったくらいです。
これからも色々なところで危険がないよう、
でも自由に歩くことを楽しむお手伝いになれば、と思います。

ロンドンでは道路にぎっしり路駐、
幹線道路沿いや時には高速脇の歩道でもガードレールがなかったり
信号のない角では車が一時停止しないで出てくることも、、、
医療事情にも不安があるので
小さな子どもとの毎日は心配もつきまといます…

dad'ccoは子どもの交通事故を少しでも減らしたいという思いで
品物を開発...しているのだそうです。
迷子だけでなく、事故防止の為にも、
大人の責任のなかで
たのしい毎日を過ごせるようサポートしていきたいです。


 

 
 
 

dad'ccoハーネスリュックはこちら


   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿