2015/06/02

チビとの濃密な1時間♪

OSAKIチビの生活。
 
幼稚園から帰ってくると
グッタリ...な日そうでないがあります。

季節の変わり目で例に漏れず体調崩していたチビですが
 食欲も戻ってきたし
日に日に元気Powerが~炸裂!!! 
着実に復活してきましたょ。

おやつの後の過ごし方はいろいろありますが
チビの落ちていた体力を戻すべく
この日は「1時間だけ!!」と決めて
思い~っっっっきり2人で遊び倒しましたょ♪


年中さんになって2ヶ月が経ち、すっかりお兄さんになってきたチビ。
遊び方話し方立ち止まる理由
すべてが日々成長していることを実感しています。

親の私が心身ともに余裕がないときは
不甲斐ない...力足らず...と落ち込むこともあるけれど
時間は止まらない!!!
毎日大切にしなくては!!!と改めて思うOSAKIです♪
  
 

6月に入り梅雨シーズンにむけてカウントダウンな東京。
毎日暑いですが晴れているこの時期
思いっきり走り回ろうと思っています☆
 *体力が続く限り...ですが((+_+))((+_+))((+_+))

みなさんも水分補給を忘れずに☆
素敵な1日を♪

 
   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』






 

0 件のコメント:

コメントを投稿