2014/08/25

僕の夏休み②♪ 2014

 お盆休みは毎年恒例熱海旅行~!!!
友人Family所有の別荘へお邪魔して
ワイワイがやがや自炊生活をenjoyします☆
 
今年の日程は帰省ラッシュどんぴしゃで
ちょっと試行錯誤してクルマで動きました♪
 
ドライブ好きな我が家はした道でもなんのその!!
でも箱根のお山越えにて遭遇したもの凄い濃霧には
ちょっと驚きましたね((+_+))((+_+))((+_+))
ほんと~に先が見えなかった…くねくね山道。
 
 
海へ出れば空は青く晴れているも
何となく肌寒いのは…気のせい…じゃない(^_^;)
 
プールのお水が冷たすぎ&お天道様が雲から出たり入ったり…
OSAKIチビは撃沈blue…早々にdownしました
 
 
出ては…入り、出ては…入りの繰り返し。
結局、長い時間プールに入っていることは出来ませんでしたょ。
かわいそうに(>_<)
 
それでもチビ達は元気元気ッ!!!!!
お外だろうがお家の中だろうがお構いなし(^_^;)
 
興奮しすぎて夜も眠れず…!?
きっと初めての経験だったんじゃないかな。
目が冴える
お久し振りの夜更かしに少々壊れ気味のチビ。
まぁ、楽しいなら良しとしようか(ー_ー)!!
 
帰宅する日はたまたま熱海の花火大会開催日。
せっかくなので見てきました☆
想い出がたくさんある熱海の花火♪
チビもすでに2度目なんだけど…覚えていないだろうな。
 
 
 
チビは日を跨いでも興奮冷めやらないので
翌月曜日は1日家に缶詰めで
心身ともに休ませたOSAKIのお盆明けデシタ。 
 
みなさんのお盆はどんな日々でしたか?
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿