2013/12/24

『リニア・鉄道館』

はい♪
先日の名古屋旅行記に引き続きまして…
行ってみたかった場所第二弾!!!
 
『リニア・鉄道館』
 
名古屋を訪れたら行くっきゃないでしょ♪
そ~れっ、じゃじゃ~ん!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
男の子なら間違いなく食いつくでしょうね~!!!
ずら~り並ぶ新幹線
 
OSAKIチビはこのド迫力に少々怖がっていましたが…
この光景にはOSAKIもちょっと鳥肌立ちましたょ(^_^;)
カ~ッコよかった~!!!!!
 
そしてそして…
しっかり見てきたかったのが…これッ!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
超電導リニア☆
 
 
何だか宇宙に向けて出発するかのような
不思議な空気感。
 
超電導リニアの時速500kmを体験できるコーナーでは
今までに経験したことのないような振動!? 足回り!?を体験。
14年後!?がますます楽しみになりました♪
 
友人宅から博物館までの道中も
OSAKIチビは東山線やらあおなみ線やら…
見たことのない新しい電車に大喜び!!!
やっぱり男の子だなぁ~と実感しました。
 
見応えありすぎて&チビ走り回りすぎて…((+_+))
この日はあまりゆっくり見られなかったので
次回はパパも一緒に来ようね♪と
母子ともに誓った楽しい1日でした☆
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿