2013/01/22

aquarium☆

行ってきましたッ!!!
 
2013年初の水族館~(*^^)v 

以前に水族館を訪れた時は
歩き始めたばかりの頃で
まだまだ薄暗い雰囲気を怖がっていたっけか~。

数ヶ月前のことなのに
こんなに反応が違うなんてビックリ!!!


そうッ!!!
どうです~???
この食いつきよう(^_^;) 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
大きな水槽を見るや否や
「うわぁ~ッ!!!!!!!!!!!!!」って言いながら
握っていた私の手を勢いよく振り放って
猛スピードで走って行ってしまいました…悲。
 
 
OSAKIベビよりはるかに大きいマンボウを見ても
泣きださなくて…ひと安心((+_+))
あのお魚…大人が見てもちょっと怖いですよね!
 
最近のベビの口癖の1つが「こわいよぉ~」なので
今回もダメかなぁ…って覚悟していったけれど
嬉しいことに見事に予想を裏切ってくれました☆
 
あまりにもベビの反応が良かったので
ついつい年間パスポートをご購入ッ!!!
せっかくだから私も少しお魚の勉強でもしようかしら(笑)
 
 
それにしてもこの水族館…
ベビーカーを入口で預けるスタイルの水族館だったので
ベビを追っかけるのがた~いへんだったなぁ…
 
次回はしっかりと
迷子防止に努めることにしま~す♪
 
 
 

『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿