2013/01/10

2012年の最後の決意ッ!!!

なにごとも思い立ったら吉日ッ!!!

やってみるものですね(^_^)v
 
子離れ&乳離れ出来ていないOSAKIは
ベビとのスキンシップをやめられずに
OSAKIベビはもうすぐ2歳を迎えようとしていました。
 
年末のある日、朝から慌ただしく外出する日があり、
思えば夕方まで一口も授乳していないことに気づき…
 
「この際だから断乳しちゃうか!?」と急~に思い立って
旦那様の120%の協力を頂きつつ試みた次第です…。

The 2012年最後の決意ッ!!!!!
 
動機が不純?
タイミングが一方的すぎる??

賛否両論ありそうですが…どうだろ。
 
ちょっと反省しましたが…(^_^;)

でも一応2か月前くらいからベビには
「2歳になる前にオッ〇イバイバイしようね♪」
と言い続けてきたので
彼にとって断乳は「突然」じゃなかったはず。

 
ありがたいことに母乳が想像以上にしっかり出ていたので
自分的にはかなり未練タラタラ
「この先どうするんだ?」「本当にやめられるのか?」
と気にかけていたところだったから
今ではいい判断だったと思っています。

断乳&卒乳はその子とママの心と体のバランスで
よいタイミングを見つければいいんでしょうけれど。
今は3歳くらいまで母乳を飲んでいる子もいるそうですしね☆

その後の胸のケアは…
かな~り辛くて毎日大変だったけれど
((+_+))((+_+))((+_+))

今となってはそれもいい想い出☆

これからはちょっぴり胸を張って楽しめるぞっ!!!

…って
↓  ↓  ↓ これ ↓ ↓ ↓
 
でしょ(*^^)v
 
 あぁ☆嬉しいけれど
2013年は「体重Keep」が目標かな(^_^;)
あ、あ、甘い!?

注)ご存知の方も多いと思いますが…
OSAKIは椎間板ヘルニア持ちなので
「体重を増やさない!!」と主治医から言われておりまして(^_^;)
 
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿