2012/03/09

dad'ccoトートと上野動物園へッ!!!

この間のブログ…

OSAKIゾウの花子に逢えず
家族で撃沈

凹んだ話をしました(^_^;)

凹みっぱなしじゃどうしようもないので…

ジャジャーン!!!

行ってきました! 上野動物園☆


リベンジ大成功ッ(^_^)/
ゾウさんに逢ってきましたょ♪

もちろんOSAKIベビは…

★初ゾウ

でも…ご本人は
何だか分かるはずもなく (^_^;)

葉っぱとか他の子供とか別のものを見て興奮したり
目の前にライオンがいるのに
ニャンニャンって言ってみたり(笑)
ご自身で園内を歩きたがったり~!!!

まぁ大変!!!!!!
覚悟はしていましたけれど~!

唯一本人が動物を見て興奮!?
同じ声を出して通信した??のは…
猿山でしたょ~(笑)


そうそう、忘れちゃいけない♪
本当はこれもメインだったんですょ~!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

そう、パンダさん♪
って…これは動物園前のポストですけど…汗


お土産屋さんもポストもパンダエリアも~
大~変な盛り上がりでしたょ♪
どこも~ (*^^)v

とは言うものの…

皆さまのご推察通り…
OSAKIはベビのことがとにかく心配で心配で…

見よ!! この大荷物ッ!! ガハッ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


dad'ccoトートバッグがモリモリ入る鞄だからって
ちょっと入れすぎじゃないですか~!?

でもほんとッ!! 助かっています♪
大容量で~パパが持ってもカッコイイ

ほんとにたくさん入る&ポケットがたくさんあるから
便利なBagですよ~!!!

お客様の声を聞くと…
「便利だからパパが通勤バッグに使っています♪」
っていう人も多いんですよね。

その気持ちわかる~(>_<)!!!!!

脱線しましたが…
とにかくッ!!

 ヘルニアOSAKI=ヨチヨチですから…

自分も精いっぱいの歩行状態で
動物どころの騒ぎじゃなかった~!!!!!
本音です(^_^;) ↑

寒さと頑張りすぎで少々痛み発症 (T_T)
パパが居ないとまだお外へのお散歩は難しいか…トホホ。

まだまだリハビリをしっかりしなければ…と
楽しかったくせに反省MAXなOSAKIの休日でした。

でもでも
このまま終わるのはあまりにも哀しすぎるので~!!!
お土産にこれをGET!!!


可愛くて「目が合った~!」ってご購入~(^_^;)
このパンダひとつで立ち直ったOSAKIでした♪


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿