2012/03/29

公園デビュー!?

今日はポッカポカお天気ぃ~♪

ちょっと最近ガンバリスギなOSAKIでしたが…

暖かい日差しに誘われて
しかも!!
ベビとしっかり目が合ってしまって(^_^;)

「お外へ連れて行って!!」のま・な・ざ・し

行ってきました、近所の公園~☆


って…よく考えてみたら…

記念すべき
公園デビューでしたょ!!!

何をもって「公園デビュー」というのかは分かりません(^_^;)
お昼時だったからかタイミング悪いのか…残念ながら
誰一人遊んでいる子供&大人はいませんでしたけど~((+_+))笑

鉄棒やら滑り台やら
はたまた足元の砂にまで興味津々!!!
初めてなんだからそりゃそうだろう♪っていう感じですかね。


自宅付近の見事な桜並木もご覧の通り♪

【2012.3.29 OSAKI自宅付近桜並木の蕾】

ここ数日でこんなにが膨らんで~
やわらかい感じになってきましたョ☆

週末の雨で水分を含んで~(予報では雨のようです)
週明けには開花するかなぁ~(*^^)v
いまからとても楽しみです☆

お花見散歩用に体力温存しておかないと!!!


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿