2017/10/17

秋の訪れ♪

【OSAKIの子育て日記】

東京は今日も
毎日寒いですね…
みなさんお変わりありませんか⁉

私の周りにもマスク姿の人…
インフルエンザ予防接種の話をしているママさん…
冬物の買い物を焦る人…
急に増えてきました。

はOSAKIが一番好きなseason☆
紅葉にはちょっと早かったけれど…
週末箱根を旅してきましたょ♪


電車・登山鉄道・バス
海賊船・ケーブルカー・ロープウェイ

都心から近いので昔はクルマでよく出向きましたが
今は敢えて公共交通機関を利用します。

OSAKIチビには素晴らしく楽しいエリア 箱根♪
もちろん乗り物はぜ~んぶ制覇!!!
終始興奮気味で常にデジカメを抱えておりました(;^_^A
ミッションは大成功!という訳です笑

OSAKIもお目当ての美術館へ☆
想像をはるかに超える素晴らしい美術館でした♪
時間を忘れてしまうくらい惹き込まれました!



山の上もシトシト雨が降ってとても寒かったのですが
雨でも楽しめるのがTHE 箱根!!!
暖かく着込んで遊びに行ってみませんか⁉


さぁ今週も張り切ってまいりましょう!

  『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿