2016/11/28

秋から冬へ♪

 【OSAKIの子育て日記】

…みなさん大丈夫でしたか?
東京では54年振りの11月の雪だとか…

あまり急がずにもう少しだけ‼‼
秋を満喫させてくださいよ、冬さん💦

 

息子のお友達が「てつだって‼」っていうので
 葉っぱをせっせこせっせこ集めました。
「なにするの?」って聞いたら
「とびこむの~♪」ですって☆ 

この後葉っぱのお山にみんなでダイビング‼‼‼
ケラケラけらけら笑って…楽しそうに遊んでいました♪
なんだかホッコリしたOSAKIです。

 

それから…近所のお宅の柿もぎのお手伝い☆  
こういう風景…東京では少なくなりました。

ご近所の方とのふれあいを含めて
大切にしてほしい時間だなぁ~と改めて感じましたよ。

 
  
  いよいよ11月も最終週ですね‼‼‼
早い早い…💦💦💦

師走を迎えるにあたりみなさんもどうぞお体気を付けて
「手洗いうがい」励行しましょうね♪

Have a nice day☆

『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿