2016/01/29

やっぱり電車だッ!!!

しばらくご無沙汰してしまいました…
初めましての方もいらっしゃいます…よね!?
こんにちは!! ダディッコのOSAKIです。
ただ今元気いっぱい男児のママ業奮闘中です。

1月に5歳になったOSAKIチビはやっぱりどこまでも電車好き♪
最近暇さえあれば図鑑を横にずら~っと開き
何やらブツブツ言っております。

彼が好きなのは日本が誇る「新幹線」でもなく
本数の少ない「特急列車」でもなく…
東京都内を走る「通勤列車」!!!

今の彼の希望は「山手線を1周したい!」とのことですが。。。
近々叶えてあげましょうかね(^_-)-☆


昨年のChristmas presentにサンタさんにお願いしてgetした
アイロンビーズ

何作ろうか…と悩んだ挙句やっぱりこれでしょ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

分かりますか?

西武線
京浜急行
副都心線
東西線
京成線
小田急線

 おじいちゃん&おばあちゃんも
こんなBirthday Cardを見つけて送ってくれましたょ♪ 
ありがたいですねぇ☆
↓  ↓  ↓

車掌さんの声で
「おたんじょうびおめでとうございま~す」!?
Faceもピッカピカ光るし~!!!!!
家族で大騒ぎでした~!!!

今日は東京も冷たい雨デス…
こんな日はお友達にいただいた「これ」を!!!!!
2人で黙々とtryすることにします('◇')ゞ

 

インフルエンザ…という名前が身近に聞こえてきました!!
どうぞ皆さんも風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。

   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿