2014/10/10

富士山初冠雪~☆

 お恥ずかしながら…
少し前にOSAKIは気候の変化に付いて行けず!?
downしました
((+_+))((+_+))((+_+))
 
なかなか回復出来ないので点滴に助けてもらいました!!
 
すっかり回復して今は元気です!!!
チビの運動会に間に合ってよかった~☆
 
 
3連休初日はなんとかお天気がもって
運動会日和になりました!!
思いっきり走って&思いっきり踊っている姿に
OSAKI終始感動…(T_T)涙(T_T)
 
チビの出番だけでなく
ガンバッテいる年長さん&年中さんの姿もジーンときて
「運動会っていいじゃない!!!」と主人と話しました☆
 
なかなかいい写真が取れなくて悔しい思いをしたので
来年の運動会までにはレンズも腕もpower upして
臨むことを心に誓ったOSAKIの休日でした♪
 
朝晩寒くなってきましたね~。
富士山が初冠雪とか!!!!!
もうそんな季節なのね~(>_<)
 
みなさんも体調管理しっかり!!!
風邪を引かないように注意しましょうね。
 
   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿