2011/08/04

なんてことッ!? な毎日…

8月に入りました!!
何となく雨が多いせいか…今年は「THE 夏!」という
ジリジリと肌を刺すような日差しが少ないような気がします。

皆さんはどんなを過ごしていますか!?

OSAKIはというと…

ベビが6か月と2週間、スクスク成長し
健康診断や予防接種に毎日走り回っておりました(>_<)

中でも最近の一番変わったことと言えば
」が始まったということ。

改めて…
食べるってスゴイことなんだな」なんて
しみじみ感じたりしています。

何もかも彼にとっては初めて口にするものばかり!
そりゃ~ぁ、
なんじゃこりゃ!?」って顔もしますよね(笑)

「離乳食」を甘く見ていた!?OSAKIは案の定、
ベビの食べ具合やらウ〇チの状態チェックやら
もちろん離乳食のメニューを考えることなど
使っていなかった頭をフル回転させて…
日々ガンバッテおります (^_^)/

1日ってな~んって短いんだろう!!!!!!
この一言に尽きます…ハイ (T_T)

そして今ではこんな状態…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

いよいよです… (>_<)

THE ハイハイ

これでどこでも狙ったものまでまっしぐら!が
出来るようになると一体どんな生活になるのでしょうか(怖)

激しい腰痛に悩まされて
四苦八苦している場合じゃない (+o+)
今から体力をつけておかなくちゃ~!!!と
ちょっと気合が入っている日々でしたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿